So-net無料ブログ作成
検索選択

(1/3金)30年ぶりの再会 [イベント]

高校卒業30年にして、初めて同窓会が催され、同期約450名のうち120~130名が集まった。一次会3時間はあっという間に過ぎ、あらかじめ準備していた二次会にはほとんどが参加し、さらには延長することになり、3次会にも数十名がなだれ込むという盛況ぶり。1年前から準備を始めたという幹事の皆には本当に感謝。

30年ぶりに会った旧友と懐かしい話で盛り上がった。まるで昨日のことのように、高校時代のことを思い出せるのが不思議。それに、当時憧れていた女子から、自分にまつわるエピソードを聞けた。自分はその話は覚えてなかったんだけど、彼女が覚えててくれてたことが嬉しかった。

会いたいけど来れなかった人、来ていたけど話ができなかった人もいる。いつになるかわからないけど、次があることを信じて過ごすことにする。





2014-01-03-02.JPG
東北在住の同窓生から届けられた地酒コーナー



2014-01-03-01.JPG
集合写真(三分の一)


「恋するフォーチュンクッキー」を踊る余興があったりして、写真を撮る余裕がなく、数枚しか写せなかった。でも、皆が撮った写真が共有されていて楽しませて貰っている。本当に何から何まで感謝である。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あゆ

同窓会楽しかったですね
改めて友人は一生の財産だと感じました。みんな生き生きして、スローガンの輝こうふたたび!見事に達成されていて感動の嵐でした。ありがとうございました\(^o^)/
by あゆ (2014-01-07 07:00) 

Takabee

■ あゆ 殿★ご来訪ありがとうございます。
当時はあまり親しくなかった人たちともあんなに楽しく過ごせるなんて、
何かの魔法にかかったような夢のような一日でした。
この余韻をずーっと留めて、次に繋げていきたいです。
by Takabee (2014-01-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0