So-net無料ブログ作成

(1/24日)休日出勤 [所感]

モモパパさん・にょろさんご夫妻からランチのお誘いをいただいていたのだが、奥様は仕事に出ることになり、自分も体調が芳しくなく断念した。申し訳ありませんです。





【夕食】
20時過ぎに奥様から帰るコール。迎えに隣駅まで遠征し、戻る途中でうどん店に寄り道。
カレーうどんが頭をよぎったが、注文したのはかけうどんだった。

2016-01-24-01.JPG
サイドはかき揚げと鮭おむすび





【ブランチ】
遅めの目覚めで昼前に昨日買ったフォカッチャとスコーンとパンと、昨日作ったサラダとカップスープでブランチ。

2016-01-24-02.JPG
スタバとピザーラは関係ない




タグ:丸亀製麺
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

にょろ

いえいえ。お気遣いなく!
それより、べ様、体調、良くなりましたか?
奥様はお仕事だったんですね。

香川から東京まで、
深夜バスだと意外とリーズナブルに行けることがわかりました。
また、出没しますので、その時はぜひ!

by にょろ (2016-01-30 12:07) 

モモパパ

すっかり出遅れ・・・
お身体(車も><)大事にして下さいね!
またの機会に^^v
by モモパパ (2016-02-13 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0