So-net無料ブログ作成

(8月5日)P [P&D]


近所にコッ○ェビが現れた




++++追記(8/6 25時)++++



ふみか@不可能姉妹さんから突然のお誘いをいただき、ほいほいと二つ返事でご一緒することにしました。ふみかさんのご友人お二方(キャロちゃんとケロちゃん・いずれも仮名)もご一緒で、奥様も交えて総勢5名の飲み会でした。



例によって食って飲んで騒いで …




変な3人でした


うそうそ、変じゃな~~~い。楽しかったですよ。またぜひご一緒しましょうね。あ、でもレッドカードもらったんだっけ。次回は出場停止か?




nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 16

りちこ

またもやPですか!
もう少しすると、Pで働き始めた紅豚が見れるとか見れないとか・・・。
「3姉妹」のうち、どのコッ○ェビが出現したんですか~~?
by りちこ (2007-08-05 20:47) 

マコちん

これ、続きがあるよね!
niceはそれからじゃ。
てか、皆でリアルに中継してくれや!!
by マコちん (2007-08-05 21:04) 

モモパパ

昨日のリベンジに麺麭蛇ですな^^
「ち」はだれでせう^^?
by モモパパ (2007-08-05 21:15) 

にょろ

にょろもマコちんさんに同感!
動画をアップって出来ないの(笑)???
by にょろ (2007-08-05 21:17) 

従者

これがキャンギャルか!?
by 従者 (2007-08-05 23:06) 

モモパパ

次の記事がUPされたのでnice!押しましょう^^;
by モモパパ (2007-08-05 23:20) 

不可能姉妹

コッチェビ....です.....
って.......?????
お疲れさまでした.....無事キャンギャル到着です!
1日に2記事は欲張りすぎっす〜〜〜〜!!!!
しかも....闇で....生写真流失???
動画なんて...めっそうもない....(汗)
by 不可能姉妹 (2007-08-06 00:43) 

月と、

P・・・・・・・・・いったのね?
そのうちP語が出来上がってなんていうの?「レッドホワイト歌合戦」でちゃう?(ルー大柴)

「神隠し」にご注意くださいね~?あんまり食べると豚になっちゃう~♪べ様!
by 月と、 (2007-08-06 07:02) 

キャロラインキョーコ。

昨日は、楽しかった&おいしかったです。
ありがとうございました。
帰りの駅までのマラソン大会?鬼ごっこ?
まさぽんさんの足の速さにびっくりでした!!
さすが『クロックスのメリージェーン』履いていただけありますね。
私たちはヘロヘロでした。
また襲撃に行くときにはよろしくお願いします。
でも、追っかけてこないで下さいね(笑)
by キャロラインキョーコ。 (2007-08-06 13:04) 

不可能姉妹

パパラッチ@B様〜
レットカードで出場停止だと〜
おいらがつまらないので〜(笑)
イエローカードにしておきます!(何様?)
またおかしな3人で襲撃に参りますね〜
by 不可能姉妹 (2007-08-07 01:36) 

マコちん

不美香ちゃんがレッドカードじゃなくて、ベ様がレッドカードを出されたのね!
私も流出写真ゲットした一人です(^^)v
入手経路は、内緒!って、バレバレだけど(>_<)
by マコちん (2007-08-07 11:15) 

Takabee

■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうです。またPです。
だって呼ばれちゃったんだも~~ん。
変なメール送りつけちゃってごめんね~~~。
ついつい、ふくれっつらりちこ画像があたるかも知れないと思ってぇ。

Pでは飲みながら働けなくてはいけないんですよ。
私には無理です~~~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
続きが遅くなってすんませんでした。
酔ってる頭でリアル中継しなければ、なんて考えて、
りちゃまにメールしたまではいいんだけど、
そのあとはワケがわからなくなってもうた。
ま、その中継写真がレッドカードの元だったんだけどね。
ところで、そのキャンギャル写真、
マコちんさんまで回ってるとは、もしやチェーンメールってやつ?


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
「ち」は「ふ」です。
パンって漢字でそうかくのですか?もしかして。。。

おお、nice!戴けて良かった。。。
勢いに任せてアップしちまっただけなのに、恐縮でし。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
動画なんて撮ってたらお酒が飲めましぇ~~ん。
写真を取るだけでもへべれけ君には結構大変なのでした。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
私はキャンギャルではありません。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
いよっ、キャンギャル!
いつの間にか1日に2回も投稿しちゃってたよ。
変なバナナの画像を送りつけてくる人が悪いです。
でもね、もっと妙な画像を送りつけてくる人もいたのです。
幸か不幸か、よっぺっぺにはそのメールがよくわからなかったらしいっす。
レッドからイエローに格上げ?
入院中のお友達が快復したら4人で襲いに来てくんさいな。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
P語ってぇ?レッドホワイトソングウォー!
神隠しならぬ、髪隠しに襲われつつあります。かなし。


■ キャロライン・キョーコ 殿★ご来訪ありがとうございます。
こっちらこそ楽しかったです。皆様のパワーを分けていただきました。
まだまだ、老眼になるわけにはいかない4x歳ですから。

奥様だけじゃなくて、みんなも走ってたねぇ。
私には無理でした。やっぱり、老眼なんだなぁ。
by Takabee (2007-08-08 00:10) 

マコちん

妙な画像じゃなくて、生霊だってば!!
by マコちん (2007-08-09 00:02) 

Takabee

■ マコちん 殿★目ざとい!
生霊の方がなんか、やだ。
by Takabee (2007-08-09 00:29) 

マコちん

じゃあ、怨霊でどうよ?
もっと怖いぞ・・・。
by マコちん (2007-08-09 09:53) 

Takabee

■ マコちん 殿★しぶとい(笑)!
やっぱ、生きてる方が怖い気がするぞ。
by Takabee (2007-08-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0